アカチャンホンポの会員登録はとってもお得だった!!

ネットで情報収集をしていると、アカチャンホンポの会員登録がおすすめ!」と言ってるのをよく目にします。

そんなに良いなら行くしかないな!?と、私も店舗に行って登録をしてきました。

 

何がいいの?

  • 出産予定日を登録すると、サンプルがもらえる
  • ポイントが貯まる→買い物に利用できる

こんなところでしょうか?他にもベビーカーなど購入すると保証が付けられたりもするようですが、やっぱり一番はサンプルがもらえるってところですよね。

私が実際にもらったものがこちら。

アカチャンホンポ 会員登録 サンプル

こんなにたくさん\(^o^)/!!!!!!!!!!

※ちなみに、moonyのオムツは3,000円以上購入でもらったものです。

 

近くに店舗がある方にはおすすめです。

妊娠中からポイントを貯めて、賢くお買い物できたら良いですねー。

もっと便利に!もっとお得にお買物!|ベビー・マタニティ用品のアカチャンホンポ