ベルメゾンの「瞬間授乳ブラキャミソール」を購入してみた

出産準備をしていて、必要だと分かったのが「授乳ブラ」

病院から貰った入院時の持ち物リストの中に載っていたのですが、私はSweet Mommyの授乳ブラジャーを2枚既に購入していたのでそれを持って行こうかと考えていました。

 

でも、今もそうなんですが、どうせ上からキャミソール着るんですよ。

授乳ブラとキャミソール持っていくとかさばるし、夏は暑いし。それならいっそ「授乳ブラキャミソール」の方が良いのでは?という結論に至り、購入を決意。

 

どれが良いかなんて分からないので、とりあえずネットでの評価が高いこちらを購入。

50万人のママが選んだとか盛りすぎでしょ…w

とか正直そんなに期待してなかったのですけどね、届いて着てみたらびっくり。

 

最高じゃん(゚ω゚)

まず生地が柔らかくて肌触りがとてもいい!そして、生地の厚さもちょうどいい!!

ユニ◯ロのブラトップは、綿はキャミにしては厚いし、エアリズムは薄すぎるので不満だったんですよね(小声)

 

これで授乳の度にお腹出さなくて済むぞ!(調べてて知ったのですが、授乳ブラだと結構お腹が出てしまう恥ずかしさがあるようですよ)

 

やっぱり人気なものにはちゃんと理由があるのですね〜。まぁたまに騙されるけどww